• リネンスーツ・ジャケット
  • 通気性、吸湿性に優れたリネンは、衣服内の湿気を外に 逃がす際の気化熱を奪う効果で真夏も涼しく快適に過ごせます。 さらにリネンは雑菌の増殖を抑制してくれるので、汗をかくこと が多い、夏シーズンの衣服を清潔に保ってくれます。
アンジェリコリネン・タイト2ピーススーツ

ネイビーリネン生地使用・タイトなシングル2釦スーツ

7月~8月に向けての盛夏用スーツをお考えいただく際に、候補にあげられるシースルー感が涼し気な盛夏スーツのロングセラー御幸毛織シャリックに加え、クールビズの傾向からビジネスシーンでもご着用いただく機会がとても多くなってきた、リネンスーツコットンスーツなどの天然素材生地をご利用いただいたスーツ。。

しなやかなウールにはない、リネンやコットンのシワ感は、天然素材ならではの生地感として、すでにファッションの一部として考えられており、色めにネイビーやブラック、グレーなどからお選びいただけば、清潔さを効果的にアピールできる、クールビズスーツとしての最適アイテムです。。

Ex-made
アンジェリコ リネン生地使用
ジャケットフロント シングル2釦1掛
衿型 ノッチ衿
胸ポケット ハコポケット
腰ポケット ハッキング(弱)

パンツ 
タック ノータック
 シングル

アンジェリコリネン・タイト2ピーススーツ アンジェリコリネン・ネイビー ネイビーリネン・2釦タイトクラシコタイプ シングル2釦・クラシコタイプラペル タイトラインフロントカット・ハッキングP タイトラインスーツ・スリム袖

関連ジャケットモデル一覧