静岡で仕立てるオーダースーツ・ジャケット・パンツ・礼服

静岡で仕立てるオーダースーツ・ジャケット・パンツ・礼服

静岡でスーツをオーダーするなら

静岡で創業20年。
ネットを中心にご案内をしております特別なお仕上がり価格のスーツ・ジャケット・パンツ・礼服を、お店でご注文していただけます!!
当店ではお取り扱いをさせていただいております生地数1500超の生地柄、お仕上がり価格をネットでご確認をいただきましてから、ご来店ご予約をしていただくことができますのでとても便利。
・生地を見る

当店は小さなお店ですので、大きな宣伝をさせていただくことができませんが、優良国産生地カノニコや、ロロピアーナ、レダ、ハリソンズホーランド&シェリーゼニア、スキャバル、ハリスツイードといった高級服地がどのお店よりもお値ごろなご奉仕価格が、いちばんの得意なところ^^

サイト内にご掲載のあるネット価格はそのまま。
お客様、おひとりおひとりのご希望に合った、生地、デザイン、ぴったりサイズのスーツ、ジャケット、パンツ各アイテムを丁寧にお仕立てをさせていただきます。
※ご来店にはご予約をお願いしております。

【店舗情報】
オーダースーツ Pitty Savile Row

〒422-8034
静岡県静岡市駿河区高松2051
TEL054-291-6608
FAX054-333-5007
・AM10~PM6 火・水曜定休

「日本平久能山スマートインターチェンジ」から、
およそ3分程度。
※店舗公園側駐車場(後向き駐車)をご利用下さい。

交通機関をご利用いただきます際には、静岡駅発着の
「静鉄ジャストライン」「石田街道 宮竹児童公園前」で下車していただきますと、目の前です。

日専連静岡
Pitty Savile Rowは静岡専門店会の加盟店。
店舗ではVISA・JCB・MC・Amexほか各種カードをご利用いただけます。

ご来店お待ち申し上げます

当店は静岡で長く運営をしておりますオーダースーツ店となりますため、このサイト内には、オーダースーツにつきましてのご案内情報がとても豊富。
オーダーご経験者の方には、スーツモデルをはじめデザイン詳細をご参考いただきましたカスタマイズオーダーを。
オーダー初心者の方には、現在のトレンドを取り入れながら、ご着用目的に合ったスーツのお仕立てをご提案させていただきます。

ご来店のお客様限定!
スーツ、ジャケットご注文のお客様全員に、¥3300相当の高級本水牛ボタンをを無料サービス中です!!

当店でお仕立てをいただける生地、スーツモデル、デザイン詳細等につきましては、こちらより。

生地を選ぶ

生地を選ぶ

スーツモデルを選ぶ

スーツモデルを選ぶ

スーツデザインを選ぶ

スーツデザインを選ぶ

最寄りの静岡駅からも近くにございますため、静岡市内はもちろん、県中部(藤枝市、島田市、焼津市、袋井市、牧之原市、榛原郡)、県西部(浜松市磐田市掛川市、湖西市、御前崎市、周智郡、菊川市)、県東部(沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市富士市、御殿場市、下田市、裾野市、伊豆市、伊豆の国市、賀茂郡、田方郡、駿東郡)ほか、県外のお客様にもご利用をいただいております。