ハリスツイードでビジネス用のロングジャケットをコートの代わりに

貴社サイトのページで紹介されている
ハリスツイードのブラックロングジャケットに興味があります。

着用は主にビジネスで、スーツの上からコート
代わりに利用しようと思っています。
冬でもセーターやベストは着ることがなく、
シャツとスーツのみ。

サンプル生地を送ってもらえるそうですので、
お送りいただくとともにスーツ搬送箱を送って下さい。

当店でお仕立てさせていただきました
黒無地ハリスツイードでロングジャケット

に、関心をお持ちいただきありがとうございます。。

通常、ロングジャケットをコート仕様でお仕立てさせて
いただきます場合には、サンプルとしてお預かりさせて
いただきますジャケット寸法から、
・肩巾で+2cm
・半胴で+3cm(ウエスト位置のまわり寸法で6cm)
程度で、お仕立ていただくことが多い寸法となっております。

着丈や袖丈はお好みのご指定でのお仕立てが可。

袖丈はジャケットの袖丈+2cm程度がおすすめです。

関連記事:

関連記事

ネットからオーダー

ご愛用スーツ寸法から仕立てる本格オーダースーツ
ご愛用スーツ寸法から仕立てる本格オーダースーツ
採寸方法 ご愛用ジャケットやパンツ寸法を基本寸法としてお仕立てをさせていただくオーダーは、普…
仕立てる生地を選ぶ
仕立てる生地を選ぶ
生地から選べるオーダースーツ あなたのお気に入りスーツの寸法を基本とさせていただき、本格的な…
各縫製ライン対応のスーツモデル
各縫製ライン対応のスーツモデル
シルエットに違いのある各スーツモデル ゴージと言われる上衿(カラー)と下衿(ラペル)の高さ・…
スーツデザイン
スーツデザイン
スーツのデザインを選んでオーダーする オーダースーツでは、スーツを仕立てる際「ジャケット」「…
シルエット、デザインの違いから選べる縫製ライン
シルエット、デザインの違いから選べる縫製ライン
縫製ラインとは? Pitty Savile Rowでは、多くのジャケットモデル、シルエット、…
オーダーの流れ
オーダーの流れ
オーダーの流れ 1500を超える生地から選ぶオーダースーツ。 Pitty Savile Ro…
ページ上部へ戻る